トップイラスト
aboutprofileworksdoujinbloglink


updaterss
line
05/18

イベント参加情報と同人情報(You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page)を更新

カタログ表紙イラストを描かせていただいた、5月8日のもう何も怖くない23から
同人活動を再開いたしました。数ヶ月お休みさせて頂いたおかげで、だいぶリフレッシュが
できまして、また夏コミに向けてエンジンを掛けることが出来ました。

同人活動お休みしている間は、お仕事の原稿を中心に生活していましたが、こちらは
また後日お知らせできるかと思いますので、少々お待ちいただければと思います。

そんな訳で、「You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page」や
「You can't catch me☆Extra Card book」なども始動しましたので、夏コミに向けて
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします∩(*・ω・)∩

03/19

トップイラストとお仕事情報、書店委託情報を更新

時間が経ってしまいましたが、こみトレではお越しいただきありがとうございました。
冬コミセットとブランケット3種共に全て完売させて頂きました。卓上カレンダーと
夏コミのグッズなどは少し残っているので、機会を見つけて持って行こうと思います。

さてTwitterではお知らせしていますが、暫くゆっくりというか、積み重なったお仕事原稿や
体のケアをする為に、暫くの間即売会はお休みして少しゆっくりしようと思っています。
と言ってもGW明けには活動再開するので、もう後少しですね。それまでは即売会への
参加はありませんので、是非書店委託などをご利用頂ければと思います。少しの間、
このひとことコメントの直後に書店委託情報を載せておきます∩(*・ω・)∩

また3月のコスカフェ34号店の表紙も描かせて頂きました。こちらもよろしくお願いします!

01/28

イベント参加情報(こみっく☆トレジャー27情報)を更新

今週末にインテックス大阪で行われます、こみっく☆トレジャー27の頒布情報
アップしました。関西方面の方は是非足を運んで頂ければと思います。
ただ今回、冬コミセット、スペシャルグッズ共に搬入量が少なくなっておりますので、
お求めの方はお早めにお越し頂ければと思います。

先日のビッグサイトでのもう何も恐くない21で情報のアップをしたかったのですが、
GMOの大規模障害に巻き込まれまして、直前まで復旧しなかった為に更新することが
できずに申し訳ございませんでした。

1月に入ってからもなかなか忙しく、見事に体の至る所が不具合を起こしていて、
2月はお仕事原稿しつつ、少し体のケアを出来たらなと思っていますヾ(。>△<。)ノ゙




works
line


杜の奇跡


イベント詳細・注意事項


 参加情報
【日時】
2016.05.22(日)
【場所】
仙台産業プラザ AER 5階 "A"-15,16
【サークル名】
BELL'S BRAND
【直前情報など】



お品書き & 頒布方法について 

   杜の奇跡25

新刊 You can't catch me☆Extra Card Book 1.03

杜の奇跡25では先日からスタートした、「You can't catch me☆Extra Card Book」の1.03(プリント版)の頒布となります。Pixivで無料で公開しておりますが、プリント版はプリント代だとして¥500頂いております。※1.03にアップデートしました。(5/20追記)

You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page


既刊 闇に咲く星のようにシリーズ・他既刊各種

これまでの「闇に咲く星のように」の既刊の他、「You can't catch me☆1〜6」のイラスト総集編や、単品グッズも幾つか持って行こうと思っていますので、是非直接足を運んで見ていただければと思います。


各新刊の詳細は下記をご覧下さい。
画像をクリックするとお品書きを拡大します




works
line

稼働中 SEGA「Wonderland Wars」

Wonderland Wars

セガより絶賛稼働中の協力対戦アーケードゲーム、『Wonderland Wars』。1月8日に新たに加わった、SRアシストカード“フリント&ロック”(CV 瀬戸麻沙美)を描かせていただきました!1月8日からリーフショップにて交換できますので、是非よろしくお願いします!

セガ

(C)SEGA
(C)Wonderland Wars

Wonderland Wars
稼働開始日 2015年02月19日(木) / フリント&ロック実装日 2016年01月08日(金)


デザイン BAR GASLIGHT EVE ロゴデザイン

GASLIGHT

「ガスライトが灯す今宵の琥珀の一杯を・・・」

2013年8月にチェコで行われた「I.B.A.ワールドカクテルチャンピオンシップ」にて世界一の栄冠を手にした、高橋直美さんが店長をつとめる、BAR GASLIGHTの新店、「BAR GASLIGHT EVE」のロゴデザインを手がけさせて頂きました。

(C)BAR GASLIGHT

BAR GASLIGHT EVE
2015年11月22日(日)グランドオープン


配信中 「チェインクロニクル 〜絆の新大陸〜」“薄命の大陸篇”

チェインクロニクル

セガゲームスより絶賛配信中のスマートフォン向けオンラインカードバトルRPG、『チェインクロニクル』。6月18日に実装される、『チェインクロニクル 〜絆の新大陸〜』2部・第5章“薄命の大陸篇”から登場する“出戻りの少女”チル(CV 楠田亜衣奈)を描かせていただきました!

6月14日に開催された『チェインクロニクル 〜絆の新大陸〜』2nd Anniversary 義勇軍の絆 ファンミーティング2015 in 仙台で発表され、いよいよ実装となりますので、是非よろしくお願いします!

セガゲームス

(C)SEGA
(C)チェインクロニクル

『チェインクロニクル 〜絆の新大陸〜』2部・第5章“薄命の大陸篇”
配信日 2013年08月01日(木) / 第5章“薄命の大陸篇”実装日 2015年06月18日(木)


発売中 Play,Doujin!プロジェクト "PS Vita"用 東方テーマ「幻想郷四季・春」

幻想郷四季

「幻想郷の四季」をテーマとしたPlayStation Vita用カスタムテーマの第二弾、「幻想郷四季・春」にて、アリス・マーガトロイドを描かせていただきました!

桜咲き緑あふれる幻想郷の風景を総勢11名の作家が描き出しています。是非お使いのPlayStation Vitaでお使いいただければと思います。

(C)メディアスケープ株式会社
(C)上海アリス幻樂団

幻想郷四季・春
発売日 2015年04月22日(水)

"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。


担当中 コスチュームカフェ カタログ表紙イラスト

コスチュームカフェ

年に約2回開催されている、制服系同人誌即売会、コスチュームカフェのカタログ表紙を2号店から描かせて頂いております。今回34号店でも表紙を描かせて頂きました。

コスチュームカフェ34号店
開催日 2016年03月21日(月・祝) 東京文具共和会館


担当中 ビックサイト公式イメージキャラクター's情報(04/09)

ビッグサイト公式イメージキャラクター

2011年、フランス・パリで開催されたJapan Expo 2011で誕生したビッグサイトの擬人化キャラクターを僕と七瀬葵先生が担当しましたが、2012年5月より東京ビックサイトの公式イメージキャラクターとして様々な企画が進行中です!

ビッグサイトwebサイトリニューアル(2014年4月10日)

ビッグサイトのwebサイトのリニューアルに伴って、館内案内サービスの欄からイメージキャラクターの項目も追加になりました!今後とも、オリジナルグッズなど、皆さまビッグサイトにお越しの際は、是非よろしくお願いします!

東京都消防庁出初式(1月6日)

5年に1回開催される、東京国際消防防災展のアピールの為に、1月6日に東京ビッグサイトで行われる、東京都消防庁出初式で、来てくれた子友達向けに缶バッチの配布を行う予定です!

お名前募集企画(9月7日決定!)

本当に沢山のご応募ありがとうございました。1000件近い募集の中から名前は、「さいと みらい(姉・七瀬葵先生)」と「さいと ゆめ(妹・いずみべる)」に決定しました! 素敵な名前を沢山考えてくれた皆さま、本当にありがとうございました!これからも二人のキャラクターをよろしくお願いします(*´ ▽ `*)ノ

現在までの販売グッズ(2013年4月現在)

現在7種類のグッズの販売が開始されていますが、今後も様々なグッズが登場予定です。ビッグサイトにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お土産などに是非(*´ ▽ `*)ノ

・手作りがま口ポーチ NEW 2013年4月新商品
・東京ビッグサイト限定カレー NEW 12月新商品
・マウスパット NEW 12月新商品
・トートバック
・ラバーストラップ(2種)
・リングノート(A5&B5各2種)
・缶バッチ
・ペーパーバック
・クリアファイル(4種)
・タンブラー(4種)


BlogTwitterでも告知などしていますので、是非チェックを∩(*・ω・)∩

東京ビッグサイト(http://www.bigsight.jp/)
サービスコーナー・ビジター&ビジネスセンター営業時間:09:00〜18:00 定休日:無休


担当中 ビックサイト公式イメージキャラクター名募集&TV情報!(06/27)

イメージキャラクター(いずみべる)イメージキャラクター(七瀬葵先生)メージキャラクター

いずみべると七瀬葵先生がデザインしたそれぞれのキャラクター名募集が開始しました。
応募期間は2012年6月25日(月)〜7月10日(火)となります。 みなさんよろしくお願いします!
応募の詳細については下記をご覧下さい。

そして本日27日(水)の夕方、東京MXで放送のTOKYO MX NEWS(18:00〜18:30)内でもキャラクター名募集について紹介されるそうです。ちょっと紹介される程度だとは思いますが、お時間ある方は是非!


応募期間:2012年6月25日(月)〜7月10日(火) キャラクター名募集ページはこちらから
放送情報:東京MXテレビ 6月27日(水)18:00〜18:30 TOKYO MX NEWS


担当中 コミックマーケット 館内注意POPデザイン

注意POP

コミックマーケット56から毎回担当してきました、コミケット当日の館内の注意POPですが、
コミケット63以降更新されていなかったデザインを、この度8年半ぶりにリ
ニューアルしました。コミケット当日は注意にしたがって、ルールを守って参加しましょう!
そのついでに僕のデザインしたPOPなんかも、見て頂けると嬉しいです∩(*・ω・)∩

注意POPのデザインについてはブログに詳しく記事を書かせて頂きました。

コミケット準備会

コミックマーケット準備会 公式サイト
次回開催日 2011年12月29日(木)〜12月31日(土) 東京ビッグサイト


DESIGN FESTA vol.34 しまや出版×BELL'S BRAND

Design Festa 34

11月12、13日に東京ビックサイトにて開催される「DESIGN FESTA vol.34」に参加する
しまや出版様にBELL'S BRANDがコラボ協力する事になりました。

「Parano」を中心としたBELL'S BRANDの同人誌を通して、自費出版印刷を知る切欠に
なっていただければとの思いで、しまや出版様のブースにて展示・販売を行います。

しまや出版

Design Festa

DESIGN FESTA vol.34
開催日 2011年11月12日(土)〜11月13日(日) 東京ビッグサイト 西4ホール J-127.128


Japan Expo 2011 東京ビッグサイト 擬人化キャラクター

Japan Expo 2011

2011年6月30日からフランス・パリで開催される、Japan Expo 2011に日本から出展する
東京ビッグサイトの擬人化キャラクターを七瀬葵先生と共に担当させて頂きました。
メインビジュアル以外にも数点描いていますので、今後も続報お届け出来たら嬉しいです!

他にもたくさんの企画が用意されていますので、是非公式サイトご覧になってください。

Japan expo 2011 Tokyo Big Sight

第12回 Japan Expo 東京ビッグサイト 公式サイト
開催日 2011年06月30日(木)〜07月3日(日) フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場


発売中 「三人娘の50物語」 3枚同時発売!!

amazonamazonamazon

学園生活や戦国時代など50の場面で三人の娘達が織りなすドラマCD、

「三人娘の50物語 Vol.1 〜ツンデレ・ヤンデレ・普通の子〜」
「三人娘の50物語 Vol.2 〜先輩・後輩・同級生〜」
「三人娘の50物語 Vol.3 〜姫・くのいち・侍女〜」

のキャラクターデザインとジャケットイラストを担当しました。
セツナプロジェクト様よりコミックマーケット78企業ブースにて先行発売です!!

setsuna

企画/セツナプロジェクト シナリオ/おおつやすたか イラスト/いずみべる
CAST/小林ゆう/小清水亜美/井上麻里奈/伊藤静/新谷良子/田中理恵
    /茅原実里/田村ゆかり/堀江由衣  敬称略

一般発売 2010年09月17日(金)/先行発売 2010年08月13日(金)〜15日(日)


発売中 まるごと新谷良子さんのCD「30秒ちょっとでわかる昔話&童話100選」

amazonamazon

新谷良子さんが早口で朗読する日本の昔話&世界の童話を100話収録したCD、

「30秒ちょっとでわかる日本の昔話100選」
「30秒ちょっとでわかる世界の童話100選」

のキャラクターデザインとジャケットイラストを担当しました。
セツナプロジェクト様よりコミックマーケット77企業ブースにて先行発売です!!

setsuna

朗読/新谷良子 イラスト/いずみべる
一般発売 2009年12月30日(水)/先行発売 2009年12月29日(火)〜31日(木)


発売中 能登麻美子さん、絶賛!! 「僕とヤンデレの7つの約束」

amazon豪華キャストで贈るツンデレドラマCD「七人のツンデレ」
スピンオフ、ライトノベル版僕とヤンデレの7つの約束」
集英社スーパーダッシュ文庫より、8月25日発売です。

ヒロイン・十文字刹那役 能登麻美子さん、絶賛!!
ドラマCD同様、みかづき紅月先生の小説に私が挿絵を
担当させて頂きました!!

shueisha

原作/セツナプロジェクト 小説/みかづき紅月 挿絵/いずみべる


発売中 ツンデレドラマCD「七人のツンデレ」始動

amazonamazon

豪華キャストで贈るツンデレドラマCD「七人のツンデレ」のキャラクターデザインとジャケット
イラストを担当しました。DEARS様よりコミックマーケット76企業ブースにて先行発売です!!

さらに8月25日の一般発売と同時に、集英社スーパーダッシュ文庫より、
スピンオフのライトノベル版、「僕とヤンデレの7つの約束」も発売されます。
こちらもドラマCD同様、みかづき紅月先生の小説に私が挿絵を担当させて頂きました!!
こちらの詳細はまた後日アップします!

setsuna

シナリオ・小説/みかづき紅月 イラスト・挿絵/いずみべる
CAST/伊藤静/田中理恵/田村ゆかり/中原麻衣/堀江由衣/後藤邑子/新谷良子
    /能登麻美子/若本規夫  敬称略


掲載中 マンガナビ クリエイターインタビュー

manganavi

マンガSNS「マンガナビ」の「クリエイターインタビュー」第1回を担当させて頂きました。
私の話は参考になりませんが、大変すばらしいサイトです!




doujin
line

NEW You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page

You can't catch me☆Extra page

少々気が早いかもしれませんが、夏コミに向けて、「You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page」をオープンしました。合わせて夏コミに向けて「You can't catch me☆Extra Card Book」もイベントで順次発行&Pixiv他で公開して行きますので、よろしければ是非ご覧いただければと思います。

またBELL'S BRAND Home pageやTwitterでも告知してまいりますので、夏コミに向けて、どうかよろしくお願いします。

You can't catch me☆闇に咲く星のように Extra page
仮公開日 公開日 2016年4月16日(土) / 正式公開日 2016年5月13日(金)


NEW 冬の新刊、「闇に咲く星のように5」「Afternoon repose☆4」書店委託開始!

You can't catch me☆11

冬の新刊、魔法少女まどか☆マギカファンブック「You can't catch me☆11 闇に咲く星のように5」「Afternoon repose☆4」の書店委託が、1月9日(土)よりメロンブックスさんと5年ぶりにとらのあなさん(は週明けくらいから)で開始いたします!冬コミで買えなかった方や、遠方で会場に来れなかった方などは、是非御利用下さい。

You can't catch me☆11 闇に咲く星のように5

You can't catch me☆の新シリーズ第5弾となります。叛逆の物語アフターストーリー、闇に咲く星のほうにの第5話となります。 後半はいつもの各イラストレーションを収録しています。闇に咲くシリーズもいよいよクライマックス∩(*・ω・)∩

Afternoon repose☆4

2016年のカレンダーイラスト本になります。フルカラーイラストとイラスト解説を収録したまど☆マギイラスト集をB5横型サイズで魅力いっぱいにお届けします。 解説&トークはMADOGATARI展でのコンセプトムービーのお話が中心∩(*・ω・)∩


メロンブックスさん、とらのあなさんの通信販売はこちらからどうぞ!
とらのあなさんも開始しました!(1/11追記)

You can't catch me☆11 闇に咲く星のように5

melonbooks

toranoana

Afternoon repose☆4

melonbooks

toranoana


NEW コミックマーケット89お疲れさまでした!

comiket89

コミックマーケット89で「You can't catch me☆11 闇に咲く星のように5 」冬コミセット、「杏さやもふもふブランケット2015 」、「アルティメットまどもふブランケット 」、「悪魔ほむもふブランケット(再販)」は持ち込む分、全て完売する事ができました。沢山のお立ち寄り本当にありがとうございました。「杏さやもふもふブランケット2015 」と「悪魔ほむもふブランケット(再販)」が1時間持たなくて申し訳ありませんでした。

なお「You can't catch me☆11 闇に咲く星のように5」冬コミセット、「杏さやもふもふブランケット2015」「アルティメットまどもふブランケット 」「悪魔ほむもふブランケット」は1月17日のビッグサイトでの「もう何も恐くない21」で若干数再販を行ないます。また余った分を1/31の「こみっくトレジャー27」に持って行きます。※完売しました

また1月9日よりメロンブックスさんととらのあなさんにて本のみの書店委託を開始致しますので、よろしくお願いします∩(*・ω・)∩


NEW 「こみっく軸中心派」書店委託取り扱い開始!

5月21日よりこれまでのメロンブックス様に加えて、こみっく軸中心派様でも取り扱いを開始いたしました。軸中心派様ではまずは冬までの既刊が中心となりますが、お近くの方は是非ご利用していただけたらと思います。よろしくお願いします。

軸中心派さんの通信販売はこちらからどうぞ!

jikuchu


NEW D.N.A.Softwares 「ワルプルギス・クインテット」完成版

D.N.A.Softwaresさんから夏コミでリリースされた、「ワルプルギス・クインテット」完成版にマミほむの壁紙イラストで参加させて頂きました。今後の頒布予定など是非チェックして頂ければと思います!

D.N.A.Softwares


NEW D.N.A.Softwares 東方幻想麻雀4N

東方幻想麻雀4N

D.N.A.Softwaresさんからリリースされている、「東方幻想麻雀4N」に、魂魄妖夢のイラストで参加させて頂いております。例大祭&各同人書店でも頒布されておりますので、宜しければぜひお手に取っていただければと思います!

詳細はD.N.A.Softwaresさんのサイトを!

D.N.A.Softwares


BELL'S BRAND Twitter




Extra page

You can't catch me☆Extra page5back
backback

You can't catch me☆Extra page3back
backback

You can't catch me☆Extra page2back
backback

You can't catch me☆Extra pageback
backback



works

worksback
backback

setsunaback
backback

syueisyaback
backback

setsunaback
backback

worksback
backback

worksback
backback

worksback
backback

worksback
backback





pixiv



blog

livedoor blogback
backback

mixiback
backback



お仕事のご依頼に関しての
お問い合わせはこちらまで

メールアドレス

現在までのお仕事履歴


アクセスカウンター

Last update 2016.05.18


バナーです。backバナーです。back
backbackbackback
copyright